morisan's diary

保護猫モーリーとイロイロと

出てきた、モーリー!

トライアル2日目。

 

夜中どこからか出てきました、もーりーさん( ゚Д゚)

家中探したんよ?どこおったん?

 

無事出てきてくれたのには安心したけどね、夜鳴きがすごいすごい…

ずっと兄弟といたからそりゃ寂しいよね、、

ご飯も食べないし、ずっと鳴いてるしどーしよか(;´・ω・)

みんな猫ちゃんの夜鳴き対策どうしてるのかな…(・・?

 

 

さて、1日目に比べるとだいぶ慣れてきた、もーりーさん。

f:id:makimaki0110:20210919230136j:plain

 

f:id:makimaki0110:20210919230341j:plain

 

かわいいかよ、可愛すぎかよ。可愛すぎやしませんか?

甘えん坊さんですね(笑)

 

この調子でご飯や夜鳴きも解決できるといいけどね。。

では、おやすみなさい(つ∀-)