morisan's diary

保護猫モーリーとイロイロと

猫さんと平和な1日

こんばんは~('ω')ノ

 

最近忙しくしていた飼い主。。

今日は、思う存分遊んであげましょう♪

何をするでもないひだから、内容はないけどね(笑)

 

朝からラブラブな1日がスタート♡

f:id:makimaki0110:20210929001453j:plain

f:id:makimaki0110:20210929001529j:plain

うん!だいぶ慣れてきましたね!

正直、猫さんがこんなにかわいい生き物とは思いませんでした(^^;

一緒にだらだら寝転ぶ一日って、こんなに幸せなんですねモーリーさん♡

 

 

どこに行くにもついてきて、彼女気分なのか!?(笑)

f:id:makimaki0110:20210929001902j:plain

 

すっかり猫吸いにもはまり、、(;'∀')

f:id:makimaki0110:20210929002138j:plain

 

捕獲することも可能に(-ω-)/

f:id:makimaki0110:20210929002237j:plain

 

最近お家にも慣れてきて遊び足りないご様子のモーリーさん...

明日は何かおもちゃを探してみましょう( ´ ▽ ` )ノ

少々お待ちくださいねモーリーくん♪

 

なーんにもしてなくても、モーリーとラブラブしてると

すぐ眠くなっちゃう飼い主(^^;

ではでは、おやすみなさーい(つ∀-)