morisan's diary

保護猫モーリーとイロイロと

無印×ユニクロ ミニマムコーデ♪

ども、最近モーリーさんのおねだりにすぐ負けてしまう飼い主です。。 将来デブ猫まっしぐら(;´Д`) 今日は、先日購入した無印シャツに合わせる、サイドスリットベストを探しに ユニクロさんへGO 本当はね、無印さんに欲しいベストがあったんやけどね...でも…

猫さんと平和な1日

こんばんは~('ω')ノ 最近忙しくしていた飼い主。。 今日は、思う存分遊んであげましょう♪ 何をするでもないひだから、内容はないけどね(笑) 朝からラブラブな1日がスタート♡ うん!だいぶ慣れてきましたね! 正直、猫さんがこんなにかわいい生き物とは思い…

苦手なカリカリにトッピングを考えてみました♪

こんばんは~(-ω-)/ 今日は、なかなかカリカリを食べてくれないモーリー君のために、 トッピングをご用意✨ ウェットフードは食してくれるんですけどね、好き嫌いなのでしょうか。。 猫ってカリカリ大好きなイメージあったんだけどなぁ(・・? 近所のスーパー…

猫さん、はじめてのお留守番♪

どもども~( ノ゚Д゚) さて今日は、モーリー君にお留守番をお願いしてみました! 買い物などではよくお留守番してもらってます。 皆さんは愛猫にどのくらいの時間をお願いしているのでしょうか 猫ちゃん自身によるのかな...? どのくらいお留守番できるのかな…

今日は祝日、無印デイ✨

こんばんは~(。・Д・)ゞ 今日は秋分の日ですね!だからといって何をするわけでもないけど(笑) せっかくの祝日!大大大好きな無印良品に行ってきました! 無印良品といえば、、 最近大幅な価格見直しが行われたことで注目されていますよね! 無印さん、ありがと…

いちゃいちゃモーニング😊

日に日に睡眠時間が長くなっているモーリーさん。 最近何をしても起きんけど。。猫ってそんな警戒心薄い動物だっけ?? さて、そんなモーリーさんの朝の様子は...? おおっぴろげ~(笑) 起きないからね!イチャイチャくんかくんかタイムいただきました! 最…

デレデレにゃんこ♡

早くも尻に敷かれはじめようとしているモーリーさんの飼い主です... さてさて、ようやくお家にも慣れ始めたモーリーちゃん 今日は朝からずっと体を支える土台にされておりました(;'∀') おかげで腕プルプルの後遺症あるけど、かわいすぎて何でも許してしまう…

出てきた、モーリー!

トライアル2日目。 夜中どこからか出てきました、もーりーさん( ゚Д゚) 家中探したんよ?どこおったん? 無事出てきてくれたのには安心したけどね、夜鳴きがすごいすごい… ずっと兄弟といたからそりゃ寂しいよね、、 ご飯も食べないし、ずっと鳴いてるしどーし…

ドキドキ…初保護猫とのご対面…

ようやくこの日がきました 保護猫モーリーくんとの初対面!! なぜモーリーくんかというと、お顔がまん丸のイケメンで一目惚れしてしまった。 ただ、それだけの理由です(笑) ただ、そこも大事なポイント☝ 今まで、ハムスターやうさぎ、オカメインコは飼って…