morisan's diary

保護猫モーリーとイロイロと

無印×ユニクロ ミニマムコーデ♪

ども、最近モーリーさんのおねだりにすぐ負けてしまう飼い主です。。

将来デブ猫まっしぐら(;´Д`)

 

今日は、先日購入した無印シャツに合わせるサイドスリットベストを探しに

ユニクロさんへGO💨

本当はね、無印さんに欲しいベストがあったんやけどね...でもね、、

XSでも身丈が長くて、中のスタンドカラーシャツがうまくチラ見

できんかったとよ...( ノД`)

XSならもう少し短くしてくれー💦

 

ということで、ユニクロさんにてお目当ての品を探してきました!

はい、見つけた見つけた~

f:id:makimaki0110:20210929233255j:plain

 

f:id:makimaki0110:20210929233221j:plain

”サイドスリットベスト” GreenのSです👏

無印さんに比べて、生地感は薄目で、目も細かいけど、裾が身長低い人でもピッタリ

こんな感じかなぁ☟

f:id:makimaki0110:20210929233954j:plain

結構色も種類があって、無難なチャコールや白とも迷ったけど、

レンガに濃いめのジーンズ。この組み合わせに一目ぼれしちゃいました😻

 

目が大きく生地が厚い方が好きなら無印さんへ

目が細かく生地が薄めでも、サイズのフィット感を求める方にはユニクロさんへ

 

 

そろそろ衣替えしないとな💦

ではでは、おやすみなさーい(つ∀-)