morisan's diary

保護猫モーリーとイロイロと

苦手なカリカリにトッピングを考えてみました♪

こんばんは~(-ω-)/

 

今日は、なかなかカリカリを食べてくれないモーリー君のために、

トッピングをご用意✨

ウェットフードは食してくれるんですけどね、好き嫌いなのでしょうか。。

猫ってカリカリ大好きなイメージあったんだけどなぁ(・・?

 

近所のスーパーで猫が好きなものを探索してみました!

キャットフードを初めて見たんですけど、結構いろんな種類があるんですね、、

カリカリ選ぶだけにも迷ってしまうほどに(^^;

 

今回はカリカリに慣れてもらえるように、

こちらをトッピングに選びました☟

f:id:makimaki0110:20210926221730j:plain

f:id:makimaki0110:20210926221648j:plain

猫が大好きかつおぶしと、CIAOチュール!!

これは間違いないでしょう(;'∀')

 

こちらをカリカリに混ぜてさせあげました!

さてさて、モーリーさんいかがでしょうか?お気に召していただけましたでしょうか?

 

チュールまぜまぜ作戦は成功!食いつきがいいですねぇ😻

かつおぶしは、、以前に比べると食べてる気がするのはするけど、、??

なんと贅沢な!かつおぶしのみ器用に食べてますねぇ(笑)

グルメなんですかモーリーさん(笑)

ま、以前に増して食べていただけるようにはなりました👏

他にも良いものはないか日々探索しますので、待っててくだされ😻

 

はよお前も来いと、、(笑)

f:id:makimaki0110:20210926223246j:plain

安定の甘えたさんですね😻

 

ではでは、おやすみなさーい(つ∀-)